SSブログ

狭山丘陵「村山郷」ぶらり旅!-軽便鉄道廃線跡と初秋の里山を巡る- [旅行写真館]

 

タイトルそのままに・・狭山丘陵「村山郷」にぶらり旅に出かけ・・

軽便鉄道廃線跡を歩きながら、初秋の里山を巡ってきました!

見るのが一番、スライドショーにしてみました。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

かえる妻

こんばんわ~♪ (o^∇^o)ノ
わ~・・・のんびりしてていいな~♪
稲穂を干してるのも絵になりますね。
ウチから徒歩で行けるお家、藁葺なんですまだw
トンネル、雰囲気有ります。
2時間サスペンスで出てきそうですw
by かえる妻 (2007-10-20 21:48) 

[はてな]緑米って,炊いたら何色になるのだ?
by (2007-10-21 15:59) 

kumasu

スライドショー、いいですね~[わはっ]
狭山にそんな所があったとは・・・
なんだか秋の風情って感じですね~♪
あと、赤坂トンネルがすんごく気になりました(^v^)
by kumasu (2007-10-21 19:11) 

かときち

ひなびた感じが素敵。
こういう雰囲気のところをそぞろ歩くだけでも癒されますね~。
by かときち (2007-10-21 19:48) 

魔女の宅急便

うわ~、いいな♪
どっぷり、秋につかってきましたね(*^_^*)
やっぱり、緑や土…自然には癒されますね。
でも、トンネルは苦手なの(^_^;)
by 魔女の宅急便 (2007-10-21 20:39) 

えだまめインコ

かえる妻さん[にこっ]
ほんと、二時間サスペンスに出てきそうな題名ですよね。
トンネルで殺人?なんて考えながら歩いてました・・

hyonさん[にこっ]
緑米・・遠くから見ると、ラベンダー見たいに見えて
良く見ると殻に色がついているので、中身は普通なのかな?

kumasuさん[にこっ]
森林浴が出来て、かなりいい運動になりましたよ。
でも、民家でお弁当食べて意味なかったですが・・

かときちさん[にこっ]
赤坂トンネル気に入りましたか?
結構長くて、ひんやりしていましたよ。
中では冷たい水が天井から垂れてきます・・

魔女の宅急便さん[にこっ]
トンネル苦手ですか?
まあ、得意という人はあまり居ないでしょうが・・
でも、昼間でも電気無いと真っ暗だから1人じゃ怖いかもしれません。
by えだまめインコ (2007-10-22 15:54) 

緑米。。一体どんな風味のご飯になるのでしょうね。。
by (2007-10-22 20:52) 

長閑な感じが良いですねぇ (´ω`人)
案山子がとってもお茶目な顔してました (●´艸`)
by (2007-10-23 18:25) 

秋めいてる~!
素敵な風景ですね^^
のんびり散策したいな[にこっ]
by (2007-10-25 23:25) 

えだまめインコ

水郷楽人さん[にこっ]
多分、緑色ではないと思うのですが、気になりますね~

yukaさん[にこっ]
案山子が本当に似合う田園風景でした。
あの辺はトトロの森の舞台になったそうですよ。

みるみるさん[にこっ]
ほんと、完全に秋を実感できました。
森林の中はもう寒いくらいです。
by えだまめインコ (2007-10-27 17:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。