SSブログ

不定期更新のおやすみモードに入ります! [最近の出来事]

2009s07026s屋台修繕ss青い空007.jpg

ここ最近、週末のブログ更新の時間確保が危うくなり

毎週ブログ更新を守ってきたのですが、今後は適当な不定期更新モードに移行します<(_ _)>

まあ、けして辞めたわけではないので、生存報告も兼ねて一応ご連絡いたします [わーい(嬉しい顔)]

 

 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sayudom

了解で~す。
またのぞきにきますね☆

あ、もうすぐ誕生日ですね。
フライングですが『おめでとう♪』
by sayudom (2009-10-31 23:57) 

yuka

はーい (●´ω`)ノ

またお時間あったら美味しい記事や
お役立ち情報記事、更新してくださいね♪
by yuka (2009-11-02 09:36) 

水郷楽人

了解です。また更新されたときはお邪魔します。こちらこそよろしくです。
by 水郷楽人 (2009-11-02 14:48) 

キヨ

また更新されるのを楽しみにしています
by キヨ (2009-11-06 09:54) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。