SSブログ

お気に入り携帯ストラップ [最近の出来事]

P1020342.jpg

私の携帯のストラップです。

見ての通り、えだまめとインコがついています。[目]

もし、この組み合わせの携帯ストラップを見かけたらそれが私です。

P1020343.jpg

こちら、一時期ブレークした無限エダマメです。

ちょっとした時に思わず指で押して遊んでしまいます。

自分は鳥好きなんで、世の中を探すと色々とあるんですね~。[わーい(嬉しい顔)]

img10582518944.jpg

セキセイインコのペンダントなんかもありました。

自分のインコちゃんの写真を送ると、同じ模様にしてくれるそうです。

こんな人が居たら、思わず声掛けちゃいそうです。[揺れるハート]

qq.jpg

さすがにこんなのはやり過ぎかなと思いますが、鳥好きならアリです![ぴかぴか(新しい)]

セキセイインコ 携帯ストラップ【ALL10Feb09】


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

みるみる★

インコのペンダント、リアルですね~!
でも私的にはえだまめインコさんの携帯ストラップのインコのほうが
好きかも^^


by みるみる★ (2009-02-15 17:02) 

SUMAKO

無限エダマメはその存在を知っていましたが、こんなセキセイインコグッズがあるなんて、ビックリ。
カラーもオーダーできるんですね。
ちょっと気になります^^。
by SUMAKO (2009-02-15 17:43) 

ちぃ

すご~ぃ、そのまんまのストラップ(^0^)
インコのストラップかわいいですねっ。
ペンダントもかわいい♪
私はガチャピンです(^^”
by ちぃ (2009-02-15 20:33) 

青苺シル子

写真通りの色で作ってもらえるんですね。
とってもリアルな仕上がりで、気になりますね〜(^o^)
私はビーズ細工のセキセイインコ(ちょこ太色)を付けています。
BIRD MOREで買いました。
http://www.birdmore.com/
えだまめインコさんが実際に付けていらっしゃるインコは、どちらでお求めになったんですか?
ぱっちりしたお目目がカワイイです〜〜
by 青苺シル子 (2009-02-16 01:06) 

abx

無限枝豆をストラップにしているとは。
珍しいですね。でも可愛いからGood!


by abx (2009-02-16 06:13) 

kumasu

にぎわってますね~~ジャパネットえだまめさん!
サイドバーの「キイロイトリ」のテッシュ入れの宣伝まで・・・(笑)
それにしてもインコのピアスまで!スゴイですね~
ペンダントして、ピアスは左に2コ右に1コ開いてるので、合計で4羽もつけられちゃいますwうふ(笑)
by kumasu (2009-02-16 10:29) 

yuka

その組み合せストラップ見かけたら声掛けますね (笑´ω`)

インコのピアスが欲しいですー!
ちょっと変わったピアスを集める癖があるのでこれは是非GETしたい♥

by yuka (2009-02-16 12:02) 

ゆいみ

こんにちは[わはっ]

インコのピアス・・・めちゃめちゃ欲しいです!
会社で付けていたら・・・・・・さすがにマズイでしょうか(゜ー゜;A
by ゆいみ (2009-02-16 12:33) 

rotan

こんばんわ^^
ストラップの色がまたいいですね~[はぁと]
食べたくなります(笑)

インコ好きな人は、揃えてるかも・・・
だって買ってみたくなりましたもん♪
by rotan (2009-02-16 20:58) 

GJR

ブッ!って笑っちゃいましたよ。
枝豆にインコ~!!多分このストラップをブログで見たことなくても声をかけてしまいそうです。
無限えだまめって、楽しそうですね。一度やってみたい!!
えだまめは大好きなので、食べたくなってしまいそうです。
ペンダントはすんごいリアルですねェ。
by GJR (2009-02-16 22:17) 

えだまめインコ

●みるみる★さん
はい、自分も、自分のストラップのほうが好きです。
ちょっとリアルなのは毎日見てますしね~笑
オカメちゃんのほうが、キャラ的に絵になってはかわいいですね。

●SUMAKOさん
無限枝豆は本当に食べられたら最高なんですけどね~
大好きなんで、1キロくらいは食べられそうです。
無限プチプチも姉妹品であります~。

●ちぃさん
ガチャピンのストラップもかわいいですよね。
あれって恐竜なんですか?
なんか、鳥にも近い感じがしますけど、カワイイですよね~

●青苺シル子さん
BIRD MOREさんは、実はうちの近くにあるので
たまにエサを買いに行って、二階に居るインコちゃんと
遊んだりしたりしてました。
自分のキーホルダー、今は無くなっちゃったんですけど
やはり、近くの鳥専門グッズ店で見つけました。
おめめクリクリでかうぃいでしょう~

●abxさん
すみません~マニアックで・・(^_^.)
両方とも大好物なんで、ついついそろえちゃいました!

●kumasuさん
kumasuさんなら4羽つけたら似合いますよ。きっと。
ピピちゃんが間違えて耳によじ登ってくるでしょうね~
ジャパネットえだまめは地道に頑張っています!
無限インコ臭なんてあったら買いますか??

●yukaさん
きっとインコのピアスは似合うと思いますよ~
注目度抜群で、幸せの小鳥が寄ってきますよ・・笑
値段も安いので試しにどうですか~

●ゆいみさん
会社につけて行ったら、絶対に人気者ですよ~
インコ(鳥)好きな人がよってくるし
いい人なんだな~と思われますよ。
勝負飲み会??にどうぞ!!

●rotanさん
無限エダマメ、見てると飲みたくなってくるんですよね~
飲み会で、つまみが出る前にビール片手に
エア枝豆ですよ~笑

●GJRさん
自分もえだまめが大好物なんですよ。
本当は無限インコ臭が欲しいんですけどね~
何とか持ち運べないものか思案中です!笑
GJRさんならインコペンダント似合いそうですよ~きっと。

by えだまめインコ (2009-02-16 23:00) 

魔女の宅急便

えだまめとインコのストラップ…
見かけたら声かけますね(笑)
私は、実物の写真をそのままストラップにしたのを付けてます。

ペンダントもいいですね♪
by 魔女の宅急便 (2009-02-18 00:18) 

水郷楽人

枝豆君のストラップ可愛いですね。。蟹江町はカニ丸君のストラップが登場しました。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-02-19 16:31) 

えだまめインコ

●魔女の宅急便さん
実物写真のストラップですか~それもかわいいですね。
自分も見かけたら声かけますよ~。笑

●水郷楽人さん
カニ丸君って?地元キャラですか??
いろんなキャラがあるんですね。見てみたいです。
by えだまめインコ (2009-02-19 23:01) 

seiren

無限エダマメ・・・
無限にプニプニして遊んでいそうです・・・(汗
インコのペンダント可愛いし、リアル!
インコ好きにはたまらないですね♪
ちなみに、我が家の冷蔵庫にはオーストラリアで買ったインコのマグネットがあります。
結構リアルですよ[はぁと]
by seiren (2009-02-20 13:34) 

かえる妻

インコグッズ♪ 可愛い~ (*´∇`*)
私も時々、アクリル粘土で作りますよ♪
まだぴっちゃん&ノエルさんのは作ってませんが、その内に粘土か羊毛フェルトニーディングで挑戦しようかなって思ってます。
出来たらブログにアップしますね♪
そうそう、オーストラリアに新婚旅行したのですが、決めた理由が『かえるとインコのグッズが沢山有るから』だったと言う事を夫は知りませんでした。
勿論、グッズ買いまくっていたのでバレましたけどww
by かえる妻 (2009-02-20 18:35) 

えだまめインコ

●seirenさん
インコのマグネットですか~
それもかわいいですね。
オーストラリアは鳥グッズが充実してると聞きました。
楽しそうですよね。


●かえる妻さん
なんだか、かえる妻さんはそういうの得意そうですよね。
カエルグッヅが好きな人は結構多くて
グッズも充実してますよね。
オーストラリアのどこかの島では野生のインコが
ホテルのテラスに飛んでくると聞いたことがあります。
いつか行ってみたいです。
by えだまめインコ (2009-02-21 18:29) 

NO NAME

かわいいいんこでした。ところで、たまごはいつかえるのですか
by NO NAME (2009-04-10 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。