SSブログ

ホンダのテレビCMに出演 [愛するインコちゃん達]

cap-080629-05.jpg

(ホンダの超低燃費小型車フィットのテレビCMより抜粋)

cap-080629-02.jpg

たーちんとよーたん登場!!

cap-080629-04.jpg

青と黄色の仲のよいセキセイインコをアピール

cap-080629-02.jpg

一方、街では交差点では・・

cap-080629-06.jpg

青のフィットの横に黄色のフィットが仲良く信号で並びました

cap-080629-03.jpg

カラフルな青と黄色のホンダフィットをよろしくね

ホンダのCMサイトはこちら
http://www.honda.co.jp/HDTV/Fit/cm-birds/

P1000464.jpg

(よーたん):ねえねえ~たーちん

       僕たちCM出てるの知ってた?

P1000439.jpg

(よーたん):ねえねえ~~知ってた??

P1000459.jpg

(たーちん):2回も 言わなくても聞こえてるよ・・・もう!

       眠いんだよ俺は。

(よーたん):みんなも知ってた??

9949054.jpg
偶然ですが、我家のマイカーもたーちんカラーの青のホンダのフィットです

この話、実はまったくの偶然で、CMに出演しているのは

残念ながらたーちん&よーたんではありません・・

でも、そんな事なら言ってくれれば喜んで出演させたのに

「フィット」という単語くらいならすぐに覚えてしゃべることもできたのに

ホンダのCM担当者さん、今度は黄色のフィット購入しますんで

次回CMは是非我家のたーちん&よーたんを出演させて下さい。

ギャラはエサ一年分でもいいですよ  (*^_^*)


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

魔女の宅急便

一瞬、おぉっと思いましたが
ターチンの頭にバーコード…
バレちゃいましたよ~ (^^♪

でもターチン、
ちょっとガニ股過ぎですよ~(*^m^*)プッ
by 魔女の宅急便 (2008-06-29 14:12) 

青苺シル子

「この世に偶然なんてないわ。あるのは必然だけ。」
本物のたーちん&よーたんが出演する事になるのも、夢ではないかも。
ホンダの関係者の方が、この記事を読んでいらっしゃるかもしれないですからね。
出演が決まったら、教えてくださ〜い!
by 青苺シル子 (2008-06-29 15:52) 

rotan

似てるけど鼻の色とバーコード(模様)が違うから
分かっちゃった(笑)
でも、今度はテレビに出演依頼が来たらホントに凄い
ですね^^
今後の記事も楽しみにしています♪

by rotan (2008-06-29 17:15) 

かときち

私もフィットのCM初めて見たとき、「ちーたんとよーたん!?」って思っちゃいました。でもrotanさんみたいに見る人が見ると違いがわかるんですね(笑)

by かときち (2008-06-29 20:09) 

えだまめインコ

●魔女の宅急便さん
さすが、バーコードに目をつけるなんて、バレましたか。
でも、たーちんのこと、ガニ股だなんてバカにすると
怒られますよ~すごく頭のいい(勘のいい)インコなので
バカにすると、しばらく無視されますよ。

●青苺シル子さん
ほんと、ホンダ関係の人、見ませんかな?
インコを使う発想がいいですよね~
きっと、担当者はインコ好きなのでしょうか。
リアル出演を夢見て頑張ります。

●rotanさん
バーコードでバレましたか・・鋭いですね。
テレビ出演??
「私男子校出身のインコです」とか・・
かなり親バカですみません。

●かときちさん
やはりそう思いましたか。
もう少しでだませそうだったですね。
普通の人が見たら見分けなんてつかないですよね。


by えだまめインコ (2008-06-29 23:03) 

kumasu

私もこのCM見た時に、あれ?たーちんよーたん??って思ってました。しかも、えだまめさんちってFitですもんね~
なので、騙されましたよ(笑)
よく見るとバーコードがありますね~~(~▽~;あはは。。
いやぁ~青と黄色はキレイ!
ほんと、たーちんよーたんにすり替えてもらえたらいいですね~!!

・・・うちはマーチだから日産からオファーがこないかな(笑)
by kumasu (2008-06-30 12:27) 

菊

おあー!!
途中までしっかりだまされてしまいました^^;
よくよく見たら確かにたーちんよーたんではないですねぇ(笑)

CM出演なんて夢のような話ですよね♪
ああ、うちの微妙なカラーリングの子たちにオファーはないな・・・・・・
(-。-)y-゜゜゜
by (2008-06-30 12:38) 

かおりん

わあ!
本当に出演しているのかと思った・・・(^▽^;)
か~わいいですねえ♪たーちん&よーたん!
by かおりん (2008-06-30 16:18) 

恐竜おとこ

たーちん&よーたんのCMおもしろそうですね!
by 恐竜おとこ (2008-06-30 20:17) 

えだまめインコ

●kumasuさん
やはりバーコードでばれちゃいましたかあ~
でも、偶然だけど、うちのブログみて作ったのかな?
ぴぴちゃんは番犬ならぬ番インコとして
ワンちゃんのCMに共演できますよ、きっと。
脱サラしてデビューしましょうよ。

●菊さん
う~たんは渋い目線で缶コーヒーのCMなんてどうですか?
エメラルド系の素敵な色なので、すごく映えると思いますよ。
お銀ちゃんの上に乗って、共演したらかわいいのになあ~

●かおりんさん
ほんと、二人をそのまま出せばできちゃうCMですよ。
でもラブラブ過ぎて、放送にちょっとやばいですけど・・

●恐竜おとこさん
ナイスありがとうございます。
見た目はそっくりなので、ほんとびっくりしましたよ。

by えだまめインコ (2008-06-30 23:44) 

ちぃ

おはようございます!
訪問ありがとうございます(^-^)
わぁっ、たーちん&よーたん、きれいな色でかわいいですねっ!
なかよしなインコちゃんですね♪
家庭菜園ビギナーなのでこれからも色々、教えて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

by ちぃ (2008-07-01 08:26) 

えだまめインコ

●ちぃさん
よこうそ、いらっしゃいませ!
青と黄色でカキ氷みたいできれいでしょう・・
家庭菜園は自分はけっこう野放し的ですが
是非情報交換しましょう!
by えだまめインコ (2008-07-01 23:48) 

キヨ

たーちん&よーたんは若いインコちゃんですか?
色もキレイだけどスタイルも良いですね^^
とってもかわいいです(ゝ∀・)

by キヨ (2008-07-02 11:02) 

ゆいみ

こんばんは。

ビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]
本当に、我が家の可愛いインコ達を採用してくれたら、最高に嬉しいですよね[ぴかぴか(新しい)]
by ゆいみ (2008-07-02 19:09) 

えだまめインコ

●キヨさん
よーたんは若いのですが、たーちんはもうおじさんです。
これでもちょっとぽちゃ気味なんで、今はダイエット中なんですよ。

●ゆいみさん
自分もCM見たときはドキリしました。
鳥ネタには敏感に反応しますから、すぐに覚えましたよ。

by えだまめインコ (2008-07-02 23:33) 

魔女の宅急便

タ、ターチン様、
がに股だなんて言って、ゴメン m(__)m
ちょっと、外向いてるだけですよ…と。

これでいいかな( ^^) _旦~~
by 魔女の宅急便 (2008-07-04 19:53) 

えだまめインコ

●魔女の宅急便さん
一応、たーちんには伝えておきました・・
でも、元イケ男たーちんはプライドがあり
ふ~んと言ったきり、無言でした。(^_^.)

ほんと、気分屋さんなので
ちょっとそそうすると怒られるんです。
お付き合いするの大変なタイプですよ。
by えだまめインコ (2008-07-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。