SSブログ

たーちん、遊ぼっ! [愛するインコちゃん達]

P1010497.jpg

(お隣の)たーちん?どこですかあ??

P1010495.jpg

あれ~居ないのう?

P1010496.jpg

上にも居ないし・・・

P1010492.jpg

(イエローちゃん) たーちんどこ行ったか知ってたら教えてよ?

DSC01618.jpg

むむ!

何か噂されてる!?

DSC01619.jpg

もしかして、よーたんが来るの?

勘弁してよ、もう相手するの疲れるんだから~もう

DSC01579.jpg

とりあえず、机の隠れていようっと!

 

よーたんはたーちんが大好き過ぎて、部屋で遊ぶときは

いつもたーちんを追い回してしまいます。[ハートたち(複数ハート)]

もう何年もストーカー被害に悩ませれる続けるたーちんなのでした。[ふらふら]

(でも男同士なんで、インコ警察に相談しても却下されてしまいました・・)[わーい(嬉しい顔)]

 

本当は、たーちんにお嫁さんをと・・飼ったよーたんだったのですが

ヒナの時は性別は選べないので、残念ながらたーちんは独身貴族の人生を歩んでいます。

誰かいい人紹介して~と言っています。


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 17

kumasu

ヨータン&イエローちゃんも可愛い♪
そんなヨータンは実は・・・女の子だったりして~!?(笑)
な~んて、たーちんはイケメンだからモテるんでしょうね☆
ココもたーちんを見たら浮気しちゃうかも。
・・・っていうか、よーたんみたいにピピも惚れちゃうのかも(笑)

それにしても、ピピのお腹はほ~んとメタボなんだなぁ~と思い知らされました(汗)たーちん、スリムになりましたね☆
by kumasu (2008-06-23 11:28) 

yuka

愛があれば性別なんて♡ (笑´ω`)
by yuka (2008-06-23 14:04) 

菊

kumasuさんと同じくたーちんのスリムさに、ほっほほ~~(^・^)
そして同じくうーたんのお腹のぷっくり加減にとほほ(/_;)

男同士・・・でも、ある意味よーたんは、たーちんのお嫁さんみたいですね(●^o^●) 
大好きビーム、いつかとどくといいね♪よーたん♪

たーちんもよーたんも、爪がびしっと短いですね!さすがっ!
そろそろうちも、切ってやらないといけんなぁ~^_^;
by (2008-06-23 16:39) 

GJR

本当、たーちん、如水とそっくり!!鼻の穴の周りが濡れてるとこなんか特に!!
でもスリムでステキですね。最後の写真なんか、筋肉質~って感じ!
よーたん、初めてお会いしました。美人!って思ったけど男の子なんですね。
by GJR (2008-06-23 19:03) 

えだまめインコ

●kumasuさん
たーちんはイケメンだけど、すごく神経質なんですよ。
だから付き合うのは難しいかも。
その点、よーたんは誰でもOKなノリです。
ココちゃんが来たら奪い合いになっちゃうだろうな~
実はたーちんの写真は昔のものです。
今はメタボなんです。写真偽造?です。


by えだまめインコ (2008-06-23 22:17) 

えだまめインコ

●yukaさん
ほんと、異性だったらいい感じなんでしょうけど
強引な姿は見習うところはあります・・



by えだまめインコ (2008-06-23 22:18) 

えだまめインコ

●菊さん
すみません・・たーちんの写真は全盛期のイケンメン時代なんです。
今はメタボ気味でダイエット中なんです。
きっと、会ったらうーたんに嫌われちゃうかも?
爪はたま~にお医者さんに切ってもらいます。
あれは難しいんですよね。
by えだまめインコ (2008-06-23 22:23) 

えだまめインコ

●GJRさん
如水ちゃんとそっくりでしょう?
きっと、対面したら鏡見てると間違えちゃうかも・・
よーたんは見た目、おめめもまんまるでかわいいでしょう。
でも、しゃべるとダメダメなおバカキャラなんです。
かわいければやっていけるだろうと考えているんですよ、きっと。
それと、ゴメンナサイ、たーちんの写真はイケメン時代のものです。
今はメタボインコなんです・・
by えだまめインコ (2008-06-23 22:27) 

魔女の宅急便

おっ、
久々のインコズ登場ですね♪

か、可愛いですぅぅぅ…
でも、イケメンだのストーカーだの男同士だの
なんだか禁断の匂いがしますぞ。
うっふっふ…
by 魔女の宅急便 (2008-06-25 20:46) 

えだまめインコ

●魔女の宅急便さん
禁断の匂いですか?
自分にはインコ臭しかにおいませんが・・笑

by えだまめインコ (2008-06-27 00:41) 

rotan

よーたん、お鼻がピンクっぽいけど
オスなんですね(笑)
仲がいいんですね(*´ェ`*)
たーちんの「むむ!!」って顔nice!です^^
by rotan (2008-06-28 07:58) 

水郷楽人

お嫁さんをもらうと焼き餅やくかも。。それも怖いですね。。(^^)
by 水郷楽人 (2008-06-28 13:14) 

えだまめインコ

●rotanさん
そうなんです・・
見た目は女の子っぽいのですが、男子なんです。
美少年キャラなんですかね?
たーちんもどうしていいのか困惑気味です。
by えだまめインコ (2008-06-28 21:28) 

えだまめインコ

●水郷楽人さん
なんだかんだ言って、けっこう楽しそうなので
片方に彼女ができるとかわいそうなんですよね。
by えだまめインコ (2008-06-28 21:29) 

かおりん

あはははは!
じゃあ,ウチのべべちゃんを!
・・・と思ったけど,べべちゃんも男の子でした。(笑)
by かおりん (2008-06-30 16:19) 

恐竜おとこ

あっ!「恐竜の子孫さま」だぁ!!
鳥を見ると、どうしても足に目が行きます…
by 恐竜おとこ (2008-06-30 20:15) 

えだまめインコ

●かおりんさん
べべちゃんは男の子ですか~残念です。
もう、男子はいっぱいいっぱいです。笑

●恐竜おとこさん
足フェチですかあ?
インコの足は爬虫類系でガサガサした感じですよ。
爪も鋭くて結構いたいです・・

by えだまめインコ (2008-06-30 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。