SSブログ

リニューアル失敗 [最近の出来事]

ソネブロがリニューアルして使いにくくて仕方ありません。[ちっ(怒った顔)]
まず、重い、編集がし難い。
何やるにも通常の3倍時間がかかります。
そして、仲間のブログにコメントしたくても、エラーで何度やっても投稿できない・・
かろうじて投稿が出来たとしても、二重投稿になってしまい、しかもコメントを削除できない。
ナイスボタンも投稿できない。
皆さんの所にいって二重投稿しちゃっている方はごめんなさい。
ナイスボタンも押したくても押せないのでごめんなさい。
 
しばらくは・・ダメじゃコリャ [ふらふら]
 
by 長介
 
 

nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

kumasu

ほんと、ダメだこりゃ~~バグりまくりですね(汗)
ややこしいから、もういっそのこと元に戻しちゃってほしいですわ!
これも二重投稿になってたらすみません。。
by kumasu (2008-03-03 00:06) 

yuka

ホント がっくりですよ~ (TωT)
どこが便利になったのか・・・イマイチ感じず・・・(´ω`;)

早く完治して欲しいですね。
by yuka (2008-03-03 14:25) 

青苺シル子

こんばんは。
全く同感です。
「コメント投稿に失敗しました」ってメッセージばかり出て、10回以上ポチッポチッてしたりしていたので、後になって全部反映されていたらどうしよう!と思いました。
早く正常に作動してほしいものですね。
by 青苺シル子 (2008-03-03 23:00) 

rotan

変な時間に目が覚めました(笑)

ソネブロ、早く落ち着いて欲しいものですね。
やる気が失せます;;
改行も出来た!と思っても時間によってズレまくり。。
あ~疲れる。
by rotan (2008-03-04 04:38) 

えだまめインコ

●kumasuさん
ややこしや~ほんと、元にもどしても全然OKですよ。
俺の青春を返してくれ~~!!
by えだまめインコ (2008-03-04 23:22) 

えだまめインコ

yukaさん
いや~便利になったという点はあまり無いですよね。
とにかくサクサク動いて欲しいです。はい。
by えだまめインコ (2008-03-04 23:24) 

えだまめインコ

●青苺シル子さん
ほんと、コメント投稿できないのは腹立ちますよね~
せっかく書いたのにまた消えちゃって・・早く治って下さいよ。

by えだまめインコ (2008-03-04 23:25) 

えだまめインコ

●rotanさん
ほんと、すごい時間に活動していますね~
夜行性?ですか~。そんな時もありますよね。
編集はほんとテンション落ちますよね。
by えだまめインコ (2008-03-04 23:27) 

水郷楽人

ようやく落ち着いたかな。。それでも時々重くなりますね。。(>_<)
by 水郷楽人 (2008-03-12 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。