SSブログ

サイクロン式スティッククリーナー [買っちゃいました(製品評価)]

我家の掃除は私が担当しています。
どうせやるなら楽しくやりたいので、お気に入りの掃除機を購入しました。

お掃除って、やった後はすっきりして気持ちいいのですが
やり始めるまでが気が進まないところがあり、とにかく気軽に楽しく掃除できるよう
私は片手ですべてできる縦型のサイクロンクリーナを使っています。

縦型のクリーナーは今までは吸引力がイマイチというイメージですが
このPOWER CYCLONE EC-ST6(シャープ)はその点、全然問題ありませんでした。

この商品の特徴はココに書いてありますが、フローリングからじゅうたん、畳
に至るまで、ごっそりとホコリが取れ、毎回取れたゴミを見るのが楽しくなります。 

吸引力とデザインと値段が最もバランスの取れた商品で
1人暮らしから一般家庭まで十分に活躍できる掃除機です。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 9

魔女の宅急便

ほぉぉぉぉ…
そうなんですか[えーっ]

ホントに良い物ばかりお使いですね。

私は前にサイクロン式を買ったのですが
やはり、吸引力に問題ありで、
結局、また違うのを買いなおすはめに…
はぁぁ…
エコピーポーには程遠い[はぁっ]
by 魔女の宅急便 (2008-02-24 23:57) 

abx

そうなんだ。
こういう、小型のも欲しいんですよね[にこっ]
by abx (2008-02-25 11:59) 

kumasu

すばらしいです☆
クリーナーもすばらしいけど・・・えだまめさんが掃除担当っていうところがもっとすばらしいです☆
我が家は共働きだったころから、旦那が掃除するのは年末だけでしたぁ~(汗)
ほんと掃除機って吸引力命ですよね!インコちゃんも居るし♪
またもや、えだまめジャパネットのおすすめ商品、欲しくなっちゃいましたよ~[ぴーっ]
by kumasu (2008-02-25 13:28) 

えだまめさんはnice!旦那様ですね ヾ(*・ω・*)ノ
家事も楽しくやる!良いことです♬
by (2008-02-25 14:09) 

えだまめインコ

●魔女の宅急便さん
でましたね。エコピーポー
この掃除機は小さいですが、意外と強力ですよ。
サイクロン式はこまめのゴミを捨てることが大事です。

by えだまめインコ (2008-02-27 23:09) 

えだまめインコ

●abxさん
二台目としても十分の活用でsきますよ。
簡単なので一台目を使わなくなると思います。
by えだまめインコ (2008-02-27 23:10) 

えだまめインコ

●kumasuさん
えだまめショッピングへようこそ!
ほんと、今回は掃除のストレスから開放されるオススメ商品ですよ。
換羽期のインコの羽なんてあっというまの吸っちゃいますよ~
by えだまめインコ (2008-02-27 23:13) 

えだまめインコ

●yukaさん
何故か、いつの間にか私が掃除担当に・・
実は皿洗いも担当です・・ヘルプ!!
by えだまめインコ (2008-02-27 23:15) 

yuka

我が家の旦那君も
● 資源ごみ出し 
● 毎晩のお風呂掃除
● 布団敷き 
担当者です (◎´艸`)

どこの旦那様も頑張って下さい (笑´ω`)
by yuka (2008-03-03 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。