SSブログ

東京ミッドタウン1st Christmasイルミネーション [旅行写真館]

今年生まれた東京ミッドタウン。
都内最高層のタワーを中心に、最先端の衣食住を満喫できる
洗練された大人の街といった感じですが、通りを隔てた六本木ヒルズとは違った
趣を感じました。マーケットプライスは意外にも比較的安い値段からあります。
また、敷地内は緑も多く、都心にしては開放的な雰囲気も十分にあります。

ミッドタウン竣工後の1st Christmasイルミネーションとあってか
大沢たかおさん&竹内結子さんを迎えて点灯式が行われたそうです。
教会をイメージしたメインツリー。

東京ミッドタウンを囲む木々には約50万球の暖色系のイルミネーション。

ミッドタウン・ガーデンにはブルーとホワイトのLEDによる「ミルキーウェイ」。

「星空の散歩」も表現しているそうです。

とにかく眩いばかりのイルミネーションです。


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

イルミネーション、綺麗ですねぇ・・・
東京!って感じです[わはっ]
白い息を吐きながら東京のイルミネーションの中を歩きたくなりますね~多分10分で凍りそうですが^^;
沖縄は半袖なのにツリーがあったりして・・・妙な気分です^^
by (2007-11-25 22:54) 

seiren

イルミネーション、綺麗ですねぇ~![わはっ]
私も歩きたくなりました^^
by seiren (2007-11-26 11:02) 

とってもキレイ (☆^ω^)
寒い夜でも イルミネーションを見ると
心がポッと温まりますね♡
by (2007-11-26 13:03) 

kumasu

キレイですね~ミッドタウン[らぶっ]
旦那はよくこの辺りをウロウロしてますよ営業で(^^;
仕事じゃなくてデートしたい場所ですね[ぴーっ]
by kumasu (2007-11-26 15:01) 

綺麗ですね。。いよいよクリスマスシーズン到来という感じになってきましたね。。
by (2007-11-26 19:10) 

えだまめインコ

みるみる★さん[にこっ]
沖縄のツリーって何だか面白そうです・・
ヤシの木とか使うのかな??

Seirenさん[にこっ]
日本はクリスマスが終われば門松立ててお正月と・・
何だか忙しい国ですよね?

yukaさん[にこっ]
やはりイルミを見るとクリスマス~年末って感じですよね。
テンションが上がってきますね。

kumasuさん[にこっ]
そうなんですか?
ぴぴ太郎もこの辺営業するのかな??
寒いからダメですよね・・

水郷楽人さん[にこっ]
年も押し迫ってきましたね。早いもんです。
by えだまめインコ (2007-11-27 19:44) 

魔女の宅急便

す…すごい…です!!!
都会ですね、大都会。
スケールが違う…まるで、別世界☆☆☆
こんな所、日本にあるんですね…なんて、

…超田舎者は、開いた口がふさがりません(^_^;)
by 魔女の宅急便 (2007-11-30 00:20) 

えだまめインコ

魔女の宅急便さん
エコピーポーな自分としては、ついつい
もったいない・・・なんて思っちゃいました。
皆でマイちょうちん持ち寄ればいいじゃんなんて
ロマンのないことを考えちゃいました。
by えだまめインコ (2007-12-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。