SSブログ

ジャニーズ系のたーちんが・・まさか? [愛するインコちゃん達]



姉さん事件です!!

あんなにイケメンのジャニーズ系のたーちんがまさかの激太リです!

見て下さい。
この太りようを・・
流行のメタボリックシンドロームか?
お腹がぷっくりして、足にも脂肪がついています。

以下が数ヶ月前のイケてた頃のたーちんです。
芸能界に例えるなら渡辺徹ぐらいの太り方とショッキングです。



この頃の体重が36グラム前後ででいつも推移していましたが
今は46グラム前後です。

インコにとっては暖かい夏は冬に備えて太りやすいシーズンなのですが
それにしても太りすぎにつき、最近は餌の量を管理しています。
長生きしてもらいたいから、ダイエット頑張れ!!



でも。。
そんなたーちんをよーたんは大好きです!
ブチュー~~~!!


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 8

食欲の秋!到来なのにダイエットはツライのぉ(TωT)
でも健康の為、愛する人の為だもんね!
たーちん 頑張ってくだされ(o`・ω・)o
ラブラブショット ステキ♡
by (2006-09-19 18:52) 

魔女の宅急便

あら・・・この体で10g増はきついですね。
運動不足でしょうか、チョット心配です。
頑張って飛んで?ダイエットしてね、たーちん。
でも、男っぷりは変わってませんよ。ジャニーズ系です (^_^)v
by 魔女の宅急便 (2006-09-20 21:11) 

えだまめインコ

yukaさん
インコにとっては食欲の夏?だったようです・・

魔女の宅急便さん
ほんと10gはやばいですよね。
最初は何か病気かと思って病院の先生に診てもらい
結果、単なるデブと判明し、先生に笑われました・・
by えだまめインコ (2006-09-21 21:58) 

病気と思ったら,単なるデブ・・・。面白すぎです。
私は昔あまりにも細かった(一番細い時ウエスト52cmだった)ので,ダイエットなんかしたこと無かった。結婚してから,毎年順調に成長し,健診時(結婚7年目ぐらいだったかな)に終にドクターストップ。「もう,これ以上太らないでください。」言われちまいました。以来,努力の日々です。たーちん,がんばれ!
by (2006-09-22 22:25) 

プププ^^
ちょっとおデブちゃんになっちゃいいましたね~
それでも可愛いけど、太りすぎは心配ですものね。。。
ウチの子はどうやったらもう少し太ってくれるのか、悩みの種ですよ~
by (2006-09-22 23:02) 

えだまめインコ

hyonさん
ドクターストップが無かったら今頃は・・

みるみるさん
スマートに越したことはないですよ。
人間以上にダイエットは大変ですよ。。
by えだまめインコ (2006-09-24 21:33) 

rotan

あら。。。太ってる(*´ェ`*)
by rotan (2008-03-30 14:39) 

えだまめインコ

●rotanさん
でしょう、でしょう!!
激太りですよ、ほんと、悲しくなりました。
by えだまめインコ (2008-03-30 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。