SSブログ

本物の金貨を持ち歩くのは抵抗あったので、カード型にしました [最近の出来事]

IMG_20120513_174540.jpg

よく、開運、金運アップにお財布に金貨を入れておくといいと言いますが

金貨って、はっきり言って高いです。

一円玉くらいの金貨で数万円するのですから、無くしたり、傷つけたりしたら嫌ですよね。

と、悩んでいたところ、安くて、持ち歩きやすいカード型サイズのを探して、早速ゲットしました。

まあ、1グラムの金しかないのですが、本物だし、クレジットカードより小さいのので

お財布に入れるのにはちょうどいいかなと思ってお気に入りにしています。

まあ、特に効果は今のところ無いのですが、これを見るたびにニヤニヤする程度でしょうか?[目]

金の波動を常に肌身に感じることで効果が出るとか、出ないとかですが、お守りとして入れています。

ちなみに、スイスのUBS銀行が発行している金なので、いざという時にはちゃんと売れるので

実用的なお守りになりますね~

テディー・ベアの金貨と悩んだのですが・・

1万円なので、プレゼントにもいいかもしれません。[プレゼント]



nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。